パパ活 パン屋で働くパパです。

子供が2018年1月に誕生! 奮闘日記! パンの事! 趣味、あほな事色々書きます!

心霊スポットは遊びでも行ったら行けない訳。

やーやー

こんばんわー

パン屋で働くぱーぱーです。

 

最近は仕事後

子供の育児もしていますが

世間のパパさんはどうしてるんだろうって

思うことがしばしば。。。

 

お風呂に入れて、目に洗剤が入って焦ったり。

寝つきが悪くて寝てくれなくて、嫁が抱っこしたら

すぐおさまって、なんで!?みたいな。

毎日四苦八苦しております笑

 

さて、今日は少しまじめな話を。

タイトルにも書かせていただきましたが、

心霊スポットだけは、遊びでもいかない方がいいです。

 

なぜ、この話をしようかと思ったのかは

フィッシャーズの動画

www.youtube.com

この動画を見て、思い出したのです。

フィッシャーズは

アスレチック系の和気あいあいするグループなのですが、

心霊スポットの動画も良く上げております。

動画でメンバーのモトキとンダホが

とりついていたわけです。

 

そして、私の話なのですが、

実は10年程前、当時私は

たっつーと言う友人と

二人で良く呪いのビデオシリーズを見ておりました。

若い私たちは徐々に

更に刺激を求めて、

心霊スポットにいこーぜ!!ってなり

更に車を買って間もなかった私は運転もしたくて

行くことにしました!

 

二人だとこえーなって

話してたのでもう一人仲の良い友人を呼び3人で行くことに。

 

心霊スポットは

大阪では1、2位を争う

河内長野にある滝畑ダムの第二トンネルに。

そこは、かなり心霊現象に合うのと

夏はそれと一緒くらいヤンキーにも絡まれる

心霊スポットでもあります笑

 

人も居ると思うし

余裕だろーっと思い、3人で

車でアニソンを流しながらノリノリでいったわけです。

 

河内長野に入り、

途中場所がわからなくて、携帯でナビをしながら

何とか近くまでつく私たち。

 

正確な場所がわかって

道を車を進んでいて、

トンネルのあるT字を曲がった途端、

きもちわるくなったのです。

ただ、まー大丈夫だろ―って思って

進んだ瞬間、これは現実な話ですが、

いきなり目の前がブラックアウトしました。

運転していた私はびっくりして、

すぐにT字路をフルバッグ

そのフルバッグの勢いで

溝にタイヤを落として

落としているの更にアクセルを踏む私。

 

友人に落ち着けと言われ

やっと止めたのですが

私は「この車はやばいから降りよ」とすぐに降り

外に座り込みました。

 

それから

近くを走っていたお兄ちゃん軍団に

車を救出してもらい事なきを得たのですが、

そのお兄ちゃんたちが

先のトンネルに行ったらしく、

更に他のトンネルに行ってる写真を見せてもらったのですが。

 

完全にお兄ちゃん達の間にくっきり写る

女性の写真が写りこんでいるのを見ました。

 

会った事ある人の写っている写真に

心霊写真が写っているのを見たのは

本当に初めてで鳥肌が立ちました。

お兄ちゃんたちはその後、

怖くなって除霊に言ったらしく

神社で紫の部屋に入れられたらしいです。

 

とりついてはいないけど、触られてるから

気を付けなよって言われたらしいです。

 

それから私たちは

怖い車を運転しながらコンビニまで行き

味塩を車に振りまくり、見事に1カ月で

車のねじが錆びまみれになりました笑

 

後日弾ですが、

友人のお母さんが霊が見える人がいまして、

そのお母さんが子供の入学式の帰りに僕の車の前を

通ったらしいのですが、

そのお母さん曰く、

「〇〇の車に男の人の霊が乗ってたけどどこか行った?

私にとりこんで除霊はしといたけど、これから気を付けなよ」

と。

この話をしてなかったので、びっくりしました。

 

霊障らしきものも

1年ほど続いたので、

本当に生半可な気持ちで

行くことを私は勧めません。

 

それでは、またー!