パパ活 パン屋で働くパパです。

子供が2018年1月に誕生! 奮闘日記! パンの事! 趣味、あほな事色々書きます!

腰が痛い!もしかすると重大かもしれんぞ!

 

 

こんばんわー

パーパーです!

 

今日は腰と背中が超絶痛いです。

実は27歳にして腰痛持ちの情けないお父さんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

20台前半の頃に、

ぎっくり腰を起こしてから

たまーに再発するんですよー

これがまた痛い痛い(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、これって結構最近やばいんじゃね?

って思い立ったわけです!

 

最近頻度が多いなーって

思ってたのですが、更に立ち仕事で

毎日パンを焼いてるわけじゃないですか。

 

これじゃーやばいと

整形外科にいったわけですよ!

 

レントゲンを撮ってもらい

先生が見たら

「君、このままだと10年後手術するよ?」

 

へ?( ゚д゚)

 

どうやら、

骨と骨って

下に行けば行くほど

間が広がるらしいのですが

私の場合、逆に狭くなっていると。

 

神経が圧迫されているわけですね。

 

先生からは

手術したくなければ、筋トレをするのだーー

っと。。。

 

って3か月前に言われて

今日久々にまた痛みが来て

思い出して、記事を書いておりますw

 

実際、3か月

全く筋トレしてませんでした。。

 

ですが、最近は

毎日寝る前にストレッチと

軽い筋トレをする様に心がけていたのですが

筋トレをすると、腰を痛めるわけですよ。

 

これは神様が「筋トレをしてはならぬーーー」

と言っているのかな?

んなわけねーよって

言葉がちらっと聞こえてきますw

 

もし、腰や背中が痛いのを

ほったらかしにしているあなた。

 

一度私の様に病院に行くことをお勧めします。

 

私の様になりたくなければw

 

でわでわー