パパ活 パン屋で働くパパです。

子供が2018年1月に誕生! 奮闘日記! パンの事! 趣味、あほな事色々書きます!

あの波田陽区が人生満喫!? 大逆転人生!

おはようございます!!

 

パン屋で働くまるです!

パーパーより

覚えやすいかなって思いまして

名前を変更しました笑

 

さて、

加藤浩次、ハリセンボンのはるなが

司会をしているスッキリを見ていましたら、

波田陽区の現在1日取材!?

ってのがやってました。

 

波田陽区さん

懐かしいですねー

昔はギター侍でかなりの人気がありましたが

あれから出てる番組と言えば

一発芸人を集めた番組くらいしか

見たことがなかったです。

 

ユーチューバー的な事もしていたと

聞いていましたが、あまり人気もなかったらしく。

 

そんな波田陽区さん

現在実は地元の山口県に帰っているらしいです。

 

山口県は東京に比べて

仕事少ないだろうなーって思ってたんですが

どうやら東京にいるときはレギュラー1本しかなかったのが

山口県ではラジオにコメンテーターなど

7本のレギュラーを持っているそうです。

 

地元の方も

「常に明るい」

「山口弁でネタをしてくれるから嬉しい」

など人気があるそうです。

 

そんな、波田陽区さんが

なぜ地元に戻ろうと思ったのかと言えば

やはり人気が出ない、仕事が無いなど

全く人生に華が咲かないのが続いていた様なんですね。

 

それで環境を変えようと思い

一心、自分の地元に戻ることを決意!

 

そして色々営業などを重ねて

今の仕事数を獲得したそうです。

 

ラジオも少し聞きましたが

上手でびっくりしました!

 

現在波田陽区さんも

今が仕事が楽しくて、人生も楽しくて

良い人生を迎えていると言っていました。

 

ネタも

残念ーからばんざーいに

変わってました笑

 

今現在

仕事などで疲れている方が居ましたら

一度仕事を変えるのもありなんじゃないかなーって思いました!