パパ活 パン屋で働くパパです。

子供が2018年1月に誕生! 奮闘日記! パンの事! 趣味、あほな事色々書きます!

ダイソーでライトニングケーブルって売ってるんだ´д` ;

こんにちわ!


本日は風が強くて

お客さんが来ません。

パン屋のパーパーです。


さて、

皆さんiPhoneの充電器が

壊れて困った事ないですか?

私はしょっちゅうあります笑


純正だとアップルに持っていくと

交換してくれるそうですが(本当かしらない)

近くに店舗もないんですよね笑


めんどくさーい!

って方に必見なのが

ニュースになってた

ダイソーのライトニングケーブル!

216円です!

f:id:sinya23:20180321134039j:plain


正直まじか!?

ってなりました。


実物は触ってないので

良し悪しはわかりませんが、

この値段は特だなーって思いました!


弱点が

通信には使えないのと

ライトニングケーブルなのに

片面しか使えないだそうです!


まー216円だしね´д` ;


でも、もし潰れても

近くにアップルストアはなくても

ダイソーは皆さんあると思うので

非常事態の時は

ぜひ活用してみてください( ´∀`)


でわでわー!