パパ活 パン屋で働くパパです。

子供が2018年1月に誕生! 奮闘日記! パンの事! 趣味、あほな事色々書きます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

あの波田陽区が人生満喫!? 大逆転人生!

おはようございます!! パン屋で働くまるです! パーパーより 覚えやすいかなって思いまして 名前を変更しました笑 さて、 今加藤浩次、ハリセンボンのはるなが 司会をしているスッキリを見ていましたら、 波田陽区の現在1日取材!? ってのがやってました…

腰が痛い!もしかすると重大かもしれんぞ!

こんばんわー パーパーです! 今日は腰と背中が超絶痛いです。 実は27歳にして腰痛持ちの情けないお父さんです(´;ω;`)ウゥゥ 20台前半の頃に、 ぎっくり腰を起こしてから たまーに再発するんですよー これがまた痛い痛い(´;ω;`)ウゥゥ でも、これって結構…

心霊スポットは遊びでも行ったら行けない訳。

やーやー こんばんわー パン屋で働くぱーぱーです。 最近は仕事後 子供の育児もしていますが 世間のパパさんはどうしてるんだろうって 思うことがしばしば。。。 お風呂に入れて、目に洗剤が入って焦ったり。 寝つきが悪くて寝てくれなくて、嫁が抱っこした…

ダイソーでライトニングケーブルって売ってるんだ´д` ;

こんにちわ!本日は風が強くてお客さんが来ません。パン屋のパーパーです。さて、皆さんiPhoneの充電器が壊れて困った事ないですか?私はしょっちゅうあります笑純正だとアップルに持っていくと交換してくれるそうですが(本当かしらない)近くに店舗もないん…

聖剣伝説2 リメイク 止まりません。

こんにちは。 本日はパン屋がお休みの パーパーです。 大体の人って 休みの日は、少し長く起きて 朝はゆっくり寝る。 ってのが多いと思うんです。 私は逆なんです笑 夜が、9時までには 眠くなってしまう体質なので 次の日が休みだろうが、起きれません笑 飲…

聖剣伝説2リメイク版! バグだらけで心配で買えない。そんなことないよ!

こんばんわ! パーパーです! 私の趣味の一つのゲーム。 周りの人は、 高いのによく買うねーっとか 言う人いますけど、こんなにコスパの良い趣味は 無いと私は自負しています笑 2か月はまれば、 一つ5000円のゲームでも 一日83円で遊べるんですよ! …

パン屋って難しそう。。って思われがちですがそんな事ないです!

パン屋で働きたいけど難しいんじゃないか?用語とか色々覚えなきゃいけないんじゃないかな?って少し不安に思っている方が少しはいるんじゃないかなーって思って今日は書きます!実際、働くのに全く知識いりません!入ってから少しづつ学べば十分な世界なん…

生後1カ月の娘の顔にぶつぶつが!? 原因は!?

今日も良い天気 仕事は半日で終わったぱーぱーです。 今日はパン屋は暇でした笑 さて、昨日娘を抱いていて ふと顔を見るとぶつぶつが!? 気になり調べていると、 生まれて間もない子によくある 「乳児湿疹」 だそうです。 原因はあまり解明されていないそう…

働くパパはえらいんだぞ!? 世の女の人に怒られそうなタイトルです。

どもども パン屋で働く身体を動かす仕事しか取り柄のない パーパーです! 簡単にプロフィールを! 27歳 男 職業 パン屋 現在窯担当! 趣味 遊び 食べる 寝る ゲーム 娘! 他は思いつきません。 私は基本的に陽気です笑 何事も直感と行動力で動く あまり深く…