パパ活 パン屋で働くパパです。

子供が2018年1月に誕生! 奮闘日記! パンの事! 趣味、あほな事色々書きます!

働くパパはえらいんだぞ!? 世の女の人に怒られそうなタイトルです。

どもども

パン屋で働く身体を動かす仕事しか取り柄のない

パーパーです!

 

簡単にプロフィールを!

27歳 男

職業 パン屋 現在窯担当!

趣味 遊び 食べる 寝る ゲーム 娘!

 

他は思いつきません。

 

私は基本的に陽気です笑

何事も直感と行動力で動く

あまり深く考えない性格です!

 

それでよく嫁に叱られますが。。。。。。

 

ブログって書いたことが無いので

何を書こうかなーって思っていますが、

皆さんが見て、楽しんでくれる内容を

日々更新していこうかなと思っています。

カッコいい事書いて出来るかわかりませんが笑

 

まーパンの事、娘との奮闘記、嫁との奮闘記笑、ゲーム

気になった生地など色々と書いていきますので

のそのそ見て頂くと嬉しいです。

 

でわ、パーパーでした!