パパ活 パン屋で働くパパです。

子供が2018年1月に誕生! 奮闘日記! パンの事! 趣味、あほな事色々書きます!

聖剣伝説2リメイク版! バグだらけで心配で買えない。そんなことないよ!

こんばんわ!

パーパーです!

 

私の趣味の一つのゲーム。

周りの人は、

高いのによく買うねーっとか

言う人いますけど、こんなにコスパの良い趣味は

無いと私は自負しています笑

 

2か月はまれば、

一つ5000円のゲームでも

一日83円で遊べるんですよ!

ジュース買ったり、ご飯食べに行くよりよっぽど

コスパは良しだ!っと私は思っています。

ご飯も食べるのも好きだし、

外出するのも大好きなパーパーですけど笑

 

さて、今はまっているのが

聖剣伝説2 シークレッドオブマナ

f:id:sinya23:20180316202940j:plain

昔はまった方が絶対多い聖剣伝説シリーズの

リメイク版です。

 

王道のRPG

仲間を集め、魔法をそろえて

武器を強化して強い敵を倒していくゲームです。

 

ですが、このゲーム。。。

発売日に私も買ったのですが、

あまりのバグの多さに不評が凄かったんです。

・ゲームが進めれない

・仲間が消える

・ブラックアウト などなど

バグの多すぎて、これはテストしたのか!?

っとAmazonでも凄い不評だらけで、

私も買って少し置いてました笑

 

しかし、最近アップデートされまして

しっかりとバグや、やりずらい所が改善され

現在進めていますが、全くと言っていい程

困らないです!

 

色々と

ミュージックがいやだとか

そうゆうのも聞きますが、

現在やってる私は

正直凄い楽しんでます笑

 

懐かしいのと

キャラクターがかわいい!

敵の強さも昔通り難しいなと

思っています!

 

アップデート前なら

あまり進めれるゲームじゃなかったですが

今なら是非お勧めできます!

 

不評で買うのを悩んでる方は

今なら、買いです間違いなく!

 

でわおやすみー